ドロフィーズ インテリアブログドロフィーズ インテリアブログ

  • 環境に優しいお掃除とお手入れセミナー

    2010.11.29

    気がつけばもうすぐ12月!!

    クリスマスだ〜と喜んでばかりもいられない時期ですね。

     

    気持ちよく年越しを迎えるために、年末のお掃除は欠かせないもの。

    そこで、今回はエコ洗剤のご紹介や、ムク材の家具や床のお手入れ方法をご紹介します。

     

    環境に優しいお掃除とお手入れセミナー

    12月11日(土) 13:00〜14:30

    ドロフィーズインテリア向かい、キララ人工房にて

    参加費:500円

    定員:10組(定員になり次第締め切ります)

    ご参加いただいた方には、お掃除、お手入れ、お洗濯はもちろん、体洗いなど

    万能に使えるマルセイユ石けんのお試しサイズをプレゼントします。

    souji.jpg 

     

    環境に優しいエコ洗剤で本当に汚れが落ちるの??

    お気に入りの家具を大切に使いたい!!

    お掃除のコツを知りたい。

    そんな方にオススメします。

     

    参加申し込みはお問合せフォーム、またはお電話にて。

    ドロフィーズインテリア 053-428-3520

    (火曜日・第1水曜日定休です)

     

    0
  • クリスマスハンドメイドカード

    2010.11.29

    クリスマス仕様のハンドメイドカードが入荷しました!

    今回も、どれもかわいいんです^^

    ポップなものからシックなものまで。

    選ぶのも楽しくなっちゃう。

    メッセージを書く中の部分もとてもかわいいので、ぜひ中まで広げてみてほしいです!

    今週末にはクリスマスのハンドメイドカード作りも開催されます。

     

    クリスマスカード作り X'mas Cafe

    12月5日(日) 14:00〜16:00(受付開始 13:30〜)

    参加費:1,500円(材料費込み)

    ご参加いただいた方には、プレゼントをご用意しております。

    2211291.JPG

    ご興味のある方はご連絡ください。

    ドロフィーズインテリア 053-428-3520(火曜・第1水曜定休)

     

    手づくりのカードはもらった方も嬉しくなりますね☆

    スタッフ:新倉

    0
  • お料理の最後にひとかけ

    2010.11.29

    先日、久々にご来店いただきました,I様^^

    今回は食材をたくさん購入してくれました。

     

    その中でも味見をして、その存在感に驚き、即決してくれたのは・・・

    白トリュフ風味のエクストラバージンオリーブオイル

     

     

    2212091.JPG 

    パスタやリゾット、オムレツなど

    仕上げにかけてあげると、一味違った味わいに。

    ぜひ色々な料理に試していただきたいです。

    スタッフ:新倉

    0
  • ボジョレー&キャンドル♪

    2010.11.28

    ボジョレーヌーヴォー&キャンドルをご購入いただきました♪

    前回お越し下さったときもオーガニックワインをご購入いただきました!

     

    DSCF6193.JPG

    ボジョレーはお誕生日を迎える方に贈り物としてプレゼント!

    喜んでいただけたら嬉しいです(^^)♪

    以前友人の方とキャンドルナイトをしたそうです。

    キャンドルナイトって本当に素敵ですよね!

    ボジョレーを飲みながらキャンドルナイト是非おすすめです♪

    またご感想聞かせてください!

    楽しみにしております♪♪

       

                                                       スタッフ:木野

     

    0
  • 2010.11.28

    初めてのご来店♪♪

    カイボイスンのフォーク&スプーンをご購入いただきました♪♪

    素敵な笑顔ありがとうございます!

     

    DSCF6192.JPG 

    木のおもちゃ「ドキドキドミノ」もお子様への

    クリスマスプレゼントとしてご購入いただきました♪

    喜んでくれるといいな〜(^^)!

    3才とは思えないパワフルなお子さんなんです♪♪

    もうすぐお姉ちゃんになるね!!

     また元気いっぱいの姿見せてください♪♪

     

                                                       スタッフ:木野

    0
1  2  3  4

取り扱い商品
北欧家具、北欧照明、北欧雑貨、北欧カーテン、自然素材カーテン、薪ストーブ、ラグ、寝具、ファブリック、食器、時計、ステーショナリー、キャンドル、食品、オーガニックワイン、ワイングッズ、ガーデングッズ、洗剤、ボディーケア・アロマ、キッズ・ベビー

ブランド一覧
CARLHANSEN&SON、KITANI JAPAN、北の住まい設計社、 DLoFre's original、 LE KLINT、ZLAMP、ittala、Kay Bojesen、ZWIESEL、ARABIA、HOGANAS KERAMIK、marimekko、HIMLA、ilbianco、はるのTERRACE、Baci、NOOKS FOODS、People Tree、WOLF Garten、LIBECO、Vaxbo Lin、IWATA、billerbeck、KILIPPAN、、ECOVER、PRISTINE、STOKKE、エド・インター、タカタレムノス、marimekko、KINNAMARK、ARVIDSSONS TEXTIL、A.G.PEHRSON、SVANEFORS、KUKS&KUTTNER、boras、artek、almedahls、Ljungbergs、Finlayson、DD index、COLONIAL CHECK、Hwam、バーモントキャスティングス、マジェスティック、ダッチウエストジャパン、
>>取り扱いブランド一覧

〒431-2102
静岡県浜松市北区都田町2706-1

CopyRight(C) 静岡県西部浜松市の工務店・都田建設の新築木造・注文住宅 Dlofre's All Right Reserved.